2013年08月20日

檸檬色の向日葵

檸檬色の向日葵



同じカテゴリー()の記事画像
カタクリの花
月山と桜
山里の桜
内川の櫻
致道館の梅
無題
同じカテゴリー()の記事
 カタクリの花 (2014-05-12 23:02)
 月山と桜 (2014-05-06 10:56)
 山里の桜 (2014-05-03 22:50)
 内川の櫻 (2014-04-21 23:12)
 致道館の梅 (2014-04-11 22:36)
 無題 (2013-09-30 23:40)

Posted by しろうと at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
真夏のイメージの濃い黄色の向日葵と

薄い檸檬色はまた、雰囲気が違いますね・・

檸檬色の向日葵は、残暑のイメージかな・・
Posted by える☆ at 2013年08月21日 21:14
「える☆さん」
同じ向日葵でもイメージが全然違いますよね。
私が思うには黄色は何故か元気が湧いてくる気がし、暑さ感じさせるように思いますが・・
檸檬色は逆に清々しさを感じました。

良かったらえる☆さんの残暑のイメージをお聞かせ下さい。
今後の為に勉強したいので、お願いします。

写真から感じるイメージは個々で違ってあたりまえと思っていますが、
珍しいのかなと思い記事にしてみました。

ありがとうございます
Posted by しろうと at 2013年08月21日 23:18
なんとなく・・そう思っただけなのですが・・
暑い夏を乗り切り、夏の終わり、秋の気配
感じる頃も、まだまだがんばって咲いてる、
控えめな向日葵に見えたのでした・・

檸檬色は珍しいですよね
Posted by える☆ at 2013年08月22日 17:00
「える☆さん」
ありがとうございました。

特に大意は無かったんですが、どんな風に感じたのが知りたかったので、
こんな不躾な質問をしてしまいました。
御免なさい。

今後も宜しくお願いします。
Posted by しろうと at 2013年08月22日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。